ふかわりょう、小宮山雄飛が愛する最高峰コンビニに驚き 「昆布じめが…」

ホフディラン小宮山雄飛が愛好する地方のコンビニにふかわりょうが驚き。

2023/04/21 00:05


 

■昆布じめがある

さらに小宮山は「たとえばカップラーメンなんかは、西のと東のが富山はちょうど中間なので、両方置いているんですよ」と説明する。

続けて「だからこのサンダーバードに都内に作ってほしいくらいですよ」とポツリ。この発言にふかわが「昆布じめがあるのはすごいですね」と驚くと、「また種類がすごい。1種類じゃないんですよ、コンビニに昆布じめがたくさんある」とコメントしていた。


関連記事:5個から4個に減るヤマザキ「薄皮シリーズ」 背徳的アレンジが激うますぎる

 

■ふかわはampmに愛着

お気に入りのコンビニについてふかわは「ampmもありましたよね。私、バイトをしていたので。独自のフリーザードライみたいなの、ありましたよね」と振り返る。

小宮山が「ampmのホットドックがおいしかったなあ」と回想すると、ふかわも「ドリア、食べていたなあ。番号を呼ぶんですよ、店内でお持ちくださいとか言って、本を立ち読みしたりして」と笑っていた。

・合わせて読みたい→ファミマの最新コッペパンが「ガチで美味い」と話題 見た目の時点で最高だった…

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ふかわりょうデイリーヤマザキバラいろダンディコンビニエンスストア安東弘樹小宮山雄飛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング