板野友美、秋元康氏らとの豪華会食を報告 推しの乃木坂メンバーも

板野友美が秋元康氏に提案し、前田敦子と「推しメン」の山下美月らで食事。

2023/04/28 00:00

板野友美・秋元康・前田敦子

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの板野友美が27日、自身の公式インスタグラムを更新。音楽プロデューサーでAKBの生みの親でもある秋元康氏の投稿をリポストする形で、豪華メンバーで食事したことを伝えた。

【画像】豪華メンバーの集合ショット



 

■元AKB&乃木坂で食事

秋元氏は、板野、元AKBの前田敦子、乃木坂46の山下美月、元AKBのスタッフらで食事したと写真とともに報告。女性陣が腕を組みピースする後ろで、にこやかに微笑んでいる。

「板野友美が前田敦子と山下美月と一緒にご飯を食べましょうと言うので、元AKB48のスタッフとみんなで」と食事会が開かれた経緯を説明した。


関連記事:加藤茶、友人の秋元康氏と貴重な「ぺ」ショット “アノ人”に空目するファンも

 

■板野の推しメンは山下

板野はこの投稿をリポスト。秋元氏と同期の前田らは「懐メン」、山下は「推しメン」と乃木坂の中で応援しているメンバーと明かした。また、前田もインスタに集合ショットを掲載。

「ご飯に誘ってもらったのが3日前、今日まで好きな人とのデートを楽しみにしてる感覚で毎日過ごしてきました。そんな私、秋元さんが一生懸命写真撮ってる姿を初めて見て、何にかに載せるんですか? と聞いてインスタ始めたことを知る。本当に疎すぎる!!! 自分にびっくりだよ! また楽しみな約束をして帰宅」と充実の1日を振り返った。


関連記事:新生・乃木坂46で山下美月に注目できる理由 現役アイドルが女優で成功する意味とは

 

■「平成と令和のレジェンド」「秋元さん亡霊みたい」

秋元氏、元AKB、乃木坂の貴重なプライベートショット。ファンは「これは激アツ写真」「豪華メンバーすぎる」「平成のレジェンドと令和のレジェンドが、、、夢の共演」と興奮する。

また「後ろの秋元先生じわじわ来るね」「秋元さん亡霊みたいになっててかわいい」「愛弟子3人を見るやすす嬉しそうね」と秋元氏のポジションに笑うフォロワーも散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■豪華メンバーの集合ショット
AKB48前田敦子秋元康Instagram板野友美乃木坂46山下美月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング