丸山桂里奈、夫・本並健治氏の新たな一面に「愛おしさが芽生えて…」 ファンも称賛

丸山桂里奈が、夫・本並健治氏に長女がなついていると明かす。その本並氏の“ある行動”を見て…。

2023/05/05 13:00


丸山桂里奈・本並健治

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が5日、自身の公式インスタグラムを更新。サッカー元日本代表で夫の本並健治氏が育児で見せた“新たな一面”に反響が集まった。

【写真】丸山「娘にずっと…」



 

■本並氏になつく長女

ことし2月21日に長女を出産した丸山。2ヶ月あまりの育児を経て「最近、いや最初からかな? ずっとずっと本並さんになついていて、やっぱり抱っこも安定する感じですっぽり抱っこされていつもご満悦なんです」と長女が本並氏になついていると伝える。

「朝起きてもパパが来ると笑顔になり、夜お仕事から帰宅してパパを迎えに行くときに笑顔になり、なんなら姿を見るだけでご機嫌ちゃんになります」と長女の様子をつづる。


関連記事:丸山桂里奈、子守唄は明石家さんま? 「脳みそが面白い娘になってほしい」

 

■“新たな一面”を明かす

「友達からはよく、パパが抱っこすると泣くからパパに抱っこさせられなくて大変」との前情報があったそうだが、「我が家はパパに抱っこされると泣き止んだりなのでとても楽ちん」と違った状況になり、「なんというかそれだけでも私自身気持ちが穏やかになります」とほっこり。

さらに本並氏は「私が一緒にいてもいなくても、娘にずっと話しかけていつも会話をしている」らしく「また新たな一面を見て、厚切りのたんをぜひあげたくなるような愛おしさが芽生えています」と和んだよう。

「将来娘が,留学すると言ったらついていくよ、当たり前にと言ってましたが…将来が楽しみだね」と本並氏の溺愛ぶりに触れつつ、長女の成長に胸を躍らせた。


関連記事:丸山桂里奈、朝起きると夫・本並健治不在で驚愕 「昨日夜出かけたのは…」

 

■ファン「パパ素敵ですね」

丸山の投稿を見たファンからは、「ずっとお話してくれるパパ素敵ですね」「ホッコリしましたよ〜」と本並氏の振る舞いに反響が集まった。

また丸山は、横たわる長女に本並氏が顔を近寄せた写真をアップし、「いつもありがとう。を言いながら朝この写真を見てほっこりしてました」とつづっており、「かりなさんが本並さんにちゃんと感謝してリスペクトしてるのが偉いと思います」「いつも感謝を忘れないかりなさん素敵!」といった声も上がっている。

『はじめてママ&パパの育児』【Amazonでチェック】

次ページ
■丸山「将来が楽しみだね」
育児Instagram丸山桂里奈サッカー元日本代表本並健治元サッカー女子日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング