藤田ニコル、街を歩く際の悩み明かし共感の声 「これめっちゃわかる!」

藤田ニコルの“背後が気になる”という悩みに、千秋も「全員敵だと思って構えてる」と共感。

2023/06/07 01:30

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが6日、自身の公式ツイッターを更新。最近の悩みを告白した。

【ツイート】「後ろから歩いてくる人」にビクッ



 

■「反対行ってみたり立ち止まったり…」

それは、背後を歩く人物を気にしてしまうことで「後ろから歩いてくる人がいたらいつも心臓がビクって痛くなったりするの」。走ってくる人がいれば、さらに恐怖は増すという。

「これが最近ひどくなりすぎて道歩いてもずっと後ろ気にしちゃうの。後ろからきたら反対の方行ってみたり。立ち止まったり。。」と明かし「同じ人いる?」と問いかけた。


関連記事:ホルモン・ナヲ、上ちゃんのある悩みに感慨 「大きくなったねぇ…」

 

■エレベーターやシャワー中も

理由は特にないが、とにかく後ろが気になって仕方がない藤田。

コメント欄には「くっっそわかる、前世背中から刺されたんかなって思うレベルで後ろに人いるのダメで立ち止まって追い越させる」「特にエレベーターとかめっちゃ気にしちゃいます」「これめっちゃわかる! なんなら家でシャワー浴びてるときとかも後ろに人いないか確認する」と同じ経験を持つファンからの声が集まる。


関連記事:行列する駅エレベーターで割り込み行為… 順番待ちしていた車椅子女性から怒りの声

 

■芸能人も共感

さらに、ファンからだけでなく、タレント・千秋からも「わかります。全員敵だと思って構えてる」と共感の書き込みが。

自分だけが抱える悩みではないと分かった藤田。「同じ気持ちの人がわりといて安心した」と安堵し「ありがとう!」と感謝を伝えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「後ろから歩いてくる人」にビクッ
ツイッターエレベーター千秋藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング