貴島明日香、実妹と仲良し集合ショット 質問コーナー撮影に「楽しみです」

貴島明日香がリアル妹との仲良しショットを公開。妹ともに質問コーナーの撮影も報告している。

2023/07/30 16:30

貴島明日香

モデル・貴島明日香が30日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。実妹と質問コーナーを撮影したことを明かし、ファンから注目を集めている。

【写真】実妹との仲良し集合ショット



 

■「質問コーナー撮ったわよ」

この日、貴島は「昨日リアル妹たちとごはんして、花火みて、一緒にyoutubeの質問コーナー撮ったわよ〜」とコメントし、1枚の写真を投稿。そこには貴島と2人の妹が写っており、妹の顔はプライバシーに配慮してハートマークの加工で隠されている。


関連記事:貴島明日香、父親の溺愛ぶりが“ガチ勢”でファン感嘆 「これには勝てねぇ」

 

■妹が強火オタ

続けて「『姉の嫌なところは?』で1番下の妹が申し訳なさそうに『ちょっと…溺愛しすぎ…』って言ってワロタ近々公開します」と、貴島の公式YouTubeチャンネルで公開予定であることを明かした。

貴島のSNSではたびたび妹に関するエピソードがつづられており、過去には神戸コレクションに出演した貴島を応援するため、応援ボードを持参して現地に駆けつけたことがあったことも。


関連記事:貴島明日香、父親の溺愛ぶりが“ガチ勢”でファン感嘆 「これには勝てねぇ」

 

■ファンは「楽しみ」

貴島の投稿を見たファンからは、「楽しみに待ってます」「質問送ったわよ~公開楽しみにしてます」「YouTube公開、楽しみにしていますっ!」と反響の声が寄せられている。

貴島明日香『あすかしき。』【Amazonでチェック】

次ページ
■リアル妹との仲良しショット
ツイッターYouTubeモデル神戸コレクション貴島明日香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング