中川翔子、中山秀征の”一生出汁が出る写真”公開 「顔色スゴいことに」

中川翔子が披露したのは、『ウチくる!?』共演時代に撮影した「土気色の中山秀征」。

2023/08/04 07:55

中川翔子・中山秀征

タレントの中川翔子が3日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。タレントの中山秀征の誕生日を祝福した。

【画像】中川が公開「一生出汁が出る写真」



 

■バラエティーでMC共演

バラエティー番組『ウチくる!?』(フジテレビ系)でMCを務めていた2人。2018年3月に放送が終了してからも交流は続いていて、6月には食事会を開いたことを報告していた。

今回は、7月31日に56歳の誕生日を迎えた「大好きな大先輩」中山に「レベル56おめでとうございます!!」とお祝いメッセージ。お笑いコンビのタカアンドトシ、元ザブングルの松尾陽介さんと一緒に誕生日会を開いた様子を載せ「一生ついていきます大好きです!」と記した。


関連記事:結婚発表した中川翔子、牛タン爆食中に“衝撃発言” 「今日私このあと…」

 

■中山の顔色で大盛り上がり

さらに、もう1枚写真をアップする。同番組の収録でロケバスに乗車したときに、中川が撮影したもの。椅子にもたれかかる中山は目と口が半開きで、顔が茶色に見える。

「うちくるのロケバスでわたしが撮影した土気色の中山さん」と説明し、誕生日会ではこの画像で3時間も盛り上がったとのこと。


関連記事:結婚発表した中川翔子、牛タン爆食中に“衝撃発言” 「今日私このあと…」

 

■ファンも爆笑「国宝の土偶感」

過去にテレビでも公開したことがあるが、こすり続けても「一生出汁が出るこの写真」と中川。

何度見ても笑える写真で、ファンも「顔色スゴいことになってるけど笑」「しょこたんかわいいみんな仲良い!!! …からの2枚目で盛大に吹くという笑」「縄文遺跡から出土した国宝の土偶感ある」「この写真(土気色)、何回見てもヤバいな」「顔色だけでめっちゃ笑える」と大ウケしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中川が公開「一生出汁が出る写真」
X誕生日ツイッタータカアンドトシザブングル中川翔子ウチくる!?中山秀征松尾陽介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング