二宮和也、『VIVANT』で共演する「ドラム」のドアップを公開 ファン「えぐいて!」

嵐・二宮和也が、日曜劇場『VIVANT』で共演している富栄ドラムのオフショットを披露し、ファンから反響が寄せられた。

2023/08/12 19:15


二宮和也公式ツイッター(現・X)

嵐の二宮和也が12日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。日曜劇場『VIVANT(ヴィヴァン)』(TBS系)で共演中の、元力士でYouTuber・富栄ドラムの写真を公開し、ファンの注目が集まっている。

【ツイート】二宮「今日も絶賛VIVAり中」



 

■豪華メンバー『VIVANT』

同ドラマは、エリート商社マンの主人公が所属部署で起きた誤送金事件の損失を回収するために奮闘する物語。

主人公は堺雅人が演じ、二宮と富栄のほか、阿部寛、二階堂ふみ、竜星涼、松坂桃李、役所広司など豪華メンバーがキャストに抜擢され、それぞれがどのような役柄を演じるのか、どのような物語になるのかも明かされておらず、謎めいている。

今月1日には、二宮自身もツイートで「撮影中のモニターにグループショットが映ってたんだけど、そのメンツが凄いことになってる」「うちのテレビがビビって勝手に電源落とすんじゃないかってくらいに」と、そうそうたる顔ぶれに感嘆

共演者の松坂もツイートを引用して共感していた。


関連記事:二宮和也、侍ジャパン牧秀悟ダンスにハマる TikTok動画を「ずっと見てる」

 

■愛くるしいキャラクターのドラム

二宮は「今日も絶賛VIVAり中」と撮影中であることを明かし、「そしたらスタジオに野生のドラムいた」とつづる。そこには、ドラム役を演じている富栄がドアップで微笑んでいるオフショットが収められていた。

阿部が演じる、公安刑事・野崎守の仲間として登場したドラムは、その愛くるしいビジュアル、スマートフォンの翻訳機能を用いたシュールなやりとり、優れた能力の発揮など、ユニークなキャラクターで視聴者を虜にしている。


関連記事:二宮和也、多数のフォローに感謝も… 「返せてない人達に申し訳ない」

 

■今後の展開を予想するファンも

二宮が撮影した貴重なドラムの写真を見たファンからは、「えぐいて!」「かわいい笑笑」「近すぎますー! 笑でもでも、とっても癒されます」「野生のドラムは大変貴重なので全力で保護してください!」との声が上がった。

また、「ドラムと絡むシーン、あるのかな?」「2人の絡みはあるのかなあ!! たのしみだな!!」と今後の展開を予想するコメントも集まっている。

二宮和也出演『ラーゲリより愛を込めて』【Amazonでチェック】

次ページ
■二宮「今日も絶賛VIVAり中」
X松坂桃李ツイッタードラムTBS二宮和也二階堂ふみ阿部寛日曜劇場竜星涼役所広司VIVANT富栄ドラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング