ヒコロヒー、同期芸人との飲み会での男前行動 「めっちゃカッコよくない?」

『ドーナツトーク』でコロコロチキチキペッパーズの西野創人とナダルが同期のヒコロヒーの逸話を明かして…。

2023/08/14 08:25


ヒコロヒー

13日深夜放送『ドーナツトーク』(TBS系)に人気お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人とナダルが出演。同期で、番組レギュラーの女芸人・ヒコロヒーに関するエピソードを語り、反響が起きている。



 

■芸歴12年の同期

同番組は、ヒコロヒーとフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナらレギュラー陣がゲストと一緒に令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見、自由なトークを楽しんでいく流れ。

今回は芸歴12年のコロチキの2人がゲストで、鷲見アナは「同期なんですよね」とヒコロヒーに確認。ヒコロヒーは「事務所こそ違うんですけど、芸歴は一緒で」とうなずいた。


関連記事:ヒコロヒー、“男を見極めるポイント”に持論 女性陣も「めちゃくちゃ嫌」

 

■同期芸人との飲み会

そこから西野が「この前なんか、同期芸人なん人か…9人ぐらいで飲む機会があって」と言及する。

ヒコロヒーは用事があり「先に私行くわ」と途中で退席したのだが、会計時に店員に「もう女性の方が払ってます」と伝えられと西野は回顧。9人の飲み代の支払いを事前にヒコロヒーが済ませていたと明かし、ナダルと2人で感謝を述べた。


関連記事:鷲見玲奈アナがイラつく“関西人の地雷ワード”とは… 「何回か言われたことある」

 

■後日お礼を伝えると…

さらに後日、西野がヒコロヒーにお礼の連絡をすると「すまん」「現金なかってん」「また!」とシンプルな返信がきたと吐露。「めっちゃカッコよくない?」とヒコロヒーの男前な行動に称賛を贈る。

ナダルもここから改めて「マジでありがとうな」「俺は連絡先も知らんから、ホンマにいま、さっきありがとうって言ったけどな。ありがとうね」とヒコロヒーへの感謝を口にしていた。


関連記事:ヒコロヒー、印象的なファンレター告白 初めはドン引きも「ウワァー涙出て」

 

■視聴者も「かっこよ」

同期芸人らの飲み代を陰で支払う、粋な、男前な一面を暴露されたヒコロヒー。

視聴者からも「現金なかってんって本当にかっこいい。そういうとこだよなぁ、姐さん」「全部払っていったヒコロヒーさんかっこよ」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、印象的なファンレター告白 初めはドン引きも「ウワァー涙出て」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビナダルコロコロチキチキペッパーズ同期鷲見玲奈西野創人ヒコロヒードーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング