EXIT兼近、男性格闘家のリアルな恋愛事情に興奮 「あれいっちゃうの?」

ツヨカワ女王・RENAが『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』で格闘家の恋愛に言及し、EXIT・兼近大樹らを驚かせた。

2023/09/10 09:15

EXIT・兼近大樹

9日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)に「ツヨカワ女王」と評される総合格闘家・RENAが登場。彼女が明かした「格闘家の恋愛」に、格闘技ファンのEXIT・兼近大樹らから興奮の声が漏れた。



 

■RENAの行きつけの名店

ゲストの行きつけ、デートで行きたい名店の絶品料理を紹介するロケ企画「モテ飯リストランテ」に、RENAがゲスト出演したこの日。

EXITとみちょぱこと池田美優が、東京・三田の中國飯店 三田店でRENAのモテ飯に舌鼓を打ちながら、格闘家の彼女の恋愛事情に迫っていった。


関連記事:高橋メアリージュン、奥手だった恋愛を後悔 以降は「意識してもらおうと…」

 

■RENAのモテ事情

りんたろー。は「格闘家のかたが多いんですか? いままでのお相手」と過去の交際相手について質問すると、RENAは「現役同士はそんなにですね」と何回かしか交際経験はないと回答。

試合が近づき減量する時期がそれぞれ異なるため、予定が合わず「ケンカになる」と笑いながら語る。

兼近は「信じられないぐらいモテるでしょ?」と尋ねると、「まったくですよ。男の人は戦ったらカッコいいってなるじゃないですか、(ゲレンデマジックのように)リングマジックって私達は呼んでいるんですけど」とRENAは吐露。

格闘家は男性に比べて女性はモテないと主張した。


関連記事:EXIT兼近大樹、ビーチの水着ギャルに大照れ 「間接視野でしか見えない」

 

■男性格闘家の女性関係

そこからりんたろー。が「男性の格闘家は女性関係はどうなんですか?」と質問する。

RENAが「男性のほうがやっぱ幅広くモテるんで…男性格闘家のほうがモデルさんとかラウンドガールとか…」と暴露すると、兼近らから「あれ(ラウンドガール)いっちゃうの? 俺、あれだけはないと思ってたんですけど」と大興奮。

みちょぱも「ラウンドガールいくの? やっぱいくんだ」と驚きながら、「ラウンドガールもワンチャン(格闘家に)いけるだろって思ってやってるでしょ」と推測して場を盛り上げていた。


関連記事:尾上松也、EXIT・りんたろーとの共通点を明かす 「全然モテないですよ」

 

■興奮を隠せない出演者達

RENAが明かした男性格闘家の恋愛事情に興奮を隠せなかった兼近達。

視聴者からも「リアルな恋愛事情だったなぁ」「ラウンドガールにめちゃ驚くかねちー。たしかにあからさますぎる」「めっちゃ興奮してんじゃん」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→尾上松也、EXIT・りんたろーとの共通点を明かす 「全然モテないですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビモデルみちょぱ池田美優格闘家ラウンドガールRENAEXIT兼近大樹りんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング