みちょぱ&大倉士門、結婚1周年を報告 「載せるタイミング見失った写真」も披露

みちょぱが「人妻歴1年」を報告。大倉士門との結婚発表時に披露した、スーツ姿のオフショットを公開する。

2023/10/22 22:20

大倉士門・池田美優

モデルのみちょぱこと池田美優が22日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。モデルの大倉士門と結婚してから、ちょうど1年が経ったことを報告した。

【画像】みちょぱ&大倉のスーツショット



 

■スーツ姿で結婚発表

ファッション雑誌『Popteen』で活躍している頃から、親交が深いことで知られていた2人。2021年には交際・同棲していることが明らかに。

そして、昨年10月22日に結婚を発表。みちょぱは、上下黒のスーツにスニーカーを合わせた夫婦ショットをインスタグラムに載せ「顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います」とつづっていた。


関連記事:みちょぱがいなかったら「終わっていた」 大倉士門が週刊誌報道の裏側告白

 

■人妻歴1年

それから1年。Xを更新したみちょぱは「人妻歴まるまる1年になりました!」と伝え「たくさん祝福してもらったことが1番実感沸いた瞬間だったけど、あたし達は何にも変わってなくて不思議なくらいときが経つの早かった〜2年目もよろしくどーぞ」とコメントする。

「1年前の載せるタイミング見失った写真を是非。笑」とスーツ姿のオフショットを投稿。インスタでも結婚1周年を報告し、この日は夫婦で日帰り旅行をしてお祝いしたと説明した。


関連記事:池田美優&大倉士門が“ほめチャレ大使”就任 「いい機会をもらえてうれしい」

 

■益若つばさ&丸山桂里奈もお祝い

大倉もSNSで、この1年間はあっという間だった振り返りながら「2年目もよろしくどうぞ!」とあいさつしている。

初めて結婚記念日を迎えた2人。モデルの益若つばさからは「おめでとう! ほんとかわいい夫婦 似てる!」、サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈からも「おめでとう」と、ファンだけでなく芸能人も祝福している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みちょぱ&大倉のスーツショット
X結婚ツイッターInstagram益若つばさ丸山桂里奈みちょぱ池田美優Popteen大倉士門
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング