ダレノガレ明美、「不味そう」グチャグチャのピザ届くもまさかの… 「心広い」

ウーバーイーツでピザを注文すると「形凄くてめちゃくちゃ不味そうにみえる」状態で到着。しかし、ダレノガレ明美は…。

2023/10/28 16:50

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が28日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。宅配ピザを注文したところ、大きく形が崩れた状態で届いたことを明かした。

【画像】「めちゃくちゃ不味そうにみえるけど…」



 

■グチャグチャのピザが

「昨日、仕事が夜中まで終わらずピザを頼んだら、、すごい」と写真を投稿。箱を開けてみると、ピザはグチャグチャで原形をとどめておらず、箱の中にトッピングが散らばっている。

空腹時にこんな商品が届いたら、多くの人はガッカリするだろう。しかし、なんとダレノガレは「形凄くてめちゃくちゃ不味そうにみえるけど、めちゃくちゃ美味しくて完食しました」とのこと。


関連記事:ダレノガレ明美、高校時代の“悪質ないじめ”被害を告白 「地下の先生が使うトイレで…」

 

■店もウーバーも高評価

さらに、デリバリー代行サービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が運んできたそうだが「評価もお店&ウーバーさんどちらも5です」とまさかの“満点”。「リピートします!!」と約束した。

コメント欄には「しかし心が広い」「こんなになっても評価5つけるダレノガレさんの心天使すぎるでしょ!」「失敗作みたいな見た目なのに」「ちゃんと食べてみるのすごい」と器の大きさに感嘆するファンが。

また「え? こんな状態で届いたんですか!?」「このウーバーヤバいでしょ」と配達員への驚きの声も寄せられている。

ダレノガレ明美『MY STYLE』【Amazonでチェック】

次ページ
■「めちゃくちゃ不味そうにみえるけど…」
Xツイッターピザダレノガレ明美ウーバーイーツUber Eats
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング