須田亜香里、ファンに声をかけられるも“反省” 「変な回答してしまった」

出会ったファンから「あかりんですか?」と話しかけられた須田亜香里。会話を振り返ったポストには「好き」「かわいい」との声が。

2023/11/16 10:35


須田亜香里

アイドルグループ「SKE48」の元メンバー・須田亜香里が15日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ファンから声をかけられたときの反応について明かした。

【ポスト】須田がファンへの言葉を明かす


 


 

■「あかりんですか?」と聞かれ…

「あかりんですか? って今日とある場所で数人の方が声をかけてくださった」と、ファンに気づかれたという須田。

声をかけられたが、「自分のことなんか誰も見ないだろ的なマインドでいた」とのことで、「不意打ちで照れくさくてうまく答えられなかったごめんなさい」と謝る。

続けて、「あかりんですか?」と言われたときに「『あ、多分それですっ』とか変な回答してしまった反省」と自身の発言を明かしていた。


関連記事:EXITりんたろー、賞レース用のネタを披露もミスに意気消沈 ファンから励ましの声

 

 

■ファン「じわる」「想像がつく」

須田のポストを見たファンからは、「多分それ(笑)」「『多分』にじわる」「多分それって(笑)」と反応したときの言葉を面白がる声が上がった。

「なんとなく…想像がつくわ」「スイッチオフの状態だったんだね」と須田の様子を考えるファンや、「街中であかりんと遭遇してみたいわ〜」と想いをつづるファンも見られる。


関連記事:小島よしお、あの“スマホ設定”に1年気づかず大失敗 「もしかすると何度も…」

 

 

■ファンからの印象は…

その中で、須田が発言を反省したことへのコメントも。

「こうして反省の弁をSNSに載せるのもあかりんらしくて好き」「反省してるのもきゃわだね」「反省してツイッターに書くのもかわいいし、優しいね」とファンからは好印象。

「『多分それ』って返事は答えっちゃ答えになってるからオッケーじゃないかな(笑)」「そんなマインドなときもあるだろし大丈夫だよ」と考えを伝えるファンも見られる。

須田亜香里フォトエッセイ「がんこ」【Amazonでチェック】

次ページ
■須田がファンへの言葉を明かす
XSNSツイッター須田亜香里マインドSKE48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング