トレンディエンジェル斎藤司、女性への衝撃プレゼントを暴露される 「980円の…」

『ひとりメシ』で平成ノブシコブシ・吉村崇が、トレンディエンジェル・斎藤司がAmazonで購入していた女性へのプレゼントを暴露して…。

2023/11/20 01:30

トレンディエンジェル・斎藤司

19日放送『ひとりメシ』(テレビ東京系)に人気お笑いタレント・トレンディエンジェルの齊藤司が出演。過去の「衝撃的な女性へのプレゼント」が暴露され、齊藤を赤面させた。



 

■仲良し芸人が行きつけの店に

同日同時刻、仲の良い芸人2人がいつも「ひとりメシ」を楽しむ店で絶品料理を堪能。お互いを中継でつなぎながら、おすすめ料理を紹介しあうのが同番組の流れとなっている。

今回は齊藤と平成ノブシコブシ・吉村崇が登場し、それぞれが若手時代から通う名店に足を運んだ。


関連記事:ノブコブ吉村崇、地方ロケでの“楽しみ”を語る 過ごし方は「1人龍が如くみたいな」

 

■ひとりメシが好き?

そのなかで吉村は「斎藤さんはひとりメシすんの?」と質問。斎藤は「めっちゃします、めっちゃします、めっちゃ好きです、ひとりメシ」と即答し、「やっぱ(後輩に)おごるとお金かかるし」と本音を漏らす。

吉村は「それよく言うよね、楽屋で」と苦笑しつつ、「俺のなかでケチのジャッジなんだよね」「お前が伝統(先輩が後輩におごる文化)を壊したんだよ、吉本の」と指摘する。

斎藤は「おかしいもん、やっぱ」と反論。後輩の渡辺直美が20万円ほどのパソコンを現金で購入しているのを見たあとに食事をおごったと明かし、「なんで俺がこんな金出すやつにおごんなきゃいけないんだみたいな違和感をおぼえて」と売れている後輩にもおごるシステムに納得できないと主張した。


関連記事:ハライチ澤部佑、ビール2缶進む“納豆ズボラ飯”紹介 「これうまいんですよ」

 

■結婚前に…

吉村に恋愛事情を尋ねるもはぐらかされ、斎藤は「俺ばっかりいつもプライベートしゃべって笑われて」と不満を漏らす。

ここで吉村は、斎藤が結婚前に「あれ九州の女性でしたっけ? Amazonかなんかで買ったね、安いTバック贈ったんだよ」「なんだよ980円のTバック贈るって」とイジる。

斎藤は「吉村さん…380円です」と訂正し、購入履歴からバレてしまったと嘆いていた。

・合わせて読みたい→若林正恭、じつは暗そうな芸人を名指し キャラ的に「言っちゃいけない…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビプレゼントamazon渡辺直美トレンディエンジェル斎藤司平成ノブシコブシ吉村崇ひとりメシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング