遠野なぎこ、婚約破棄し1つ言えることは… 「誰にも迷惑掛けてない」と批判一蹴

『バラいろダンディ』で婚約破棄を発表し、すでにマッチングアプリを始めている遠野なぎこ。「何と言われようと私らしく」と伝える。

2023/12/14 12:15


遠野なぎこ

女優の遠野なぎこが13日深夜、自身のインスタグラムを更新。婚約破棄発表後、初の投稿で「私は元気です」と伝えた。

【画像】遠野きっぱり「誰にも迷惑掛けていない」



 

■「1つ言えることは…」

同日出演した『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、婚約していた男性との破局を明かした遠野。放送後、インスタでも「婚約していた彼とは、先週お別れしました」とあらためて報告する。

自分からさよならを告げたという。それ以上のことは「今回もまた、お相手が一般の方ということもあり事実の全てをお話することはできません」と説明し「1つ言えることは、私は元気です」と報告した。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

■ちゃんと自分の人生と向き合おう

すでに新しい出会いを求める旅に出ており「また懲りずに、マッチングアプリの日々を送っています(笑) 楽しく元通りの生活です」と充実の日々を送っているという。「誰に何と言われようと、私は私らしく何も変わらず生きていますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します」と記した。

一夜明けてからの更新では「人の人生にとやかく言っていいのは、迷惑掛けられたときだけ。私は誰にも迷惑なんて掛けていない」ときっぱり。「皆んな、自分の人生を生きよう。人の人生なんてよそ見してる間があったら、ちゃんと自分の人生と向き合おう」と呼びかけた。


関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

 

■スピード破局繰り返す

遠野はこれまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちに離婚。マッチングアプリで恋人を探し複数人と交際したが、いずれもスピード破局してきた。

今年10月に年下の彼氏ができ、11月に逆プロポーズ成功。しかし、今月7日に「毎日連絡取り合おうって約束が守られなかっただけで、モヤモヤイライラな私」「何か色々、もう限界」「このままだと、爆発しちゃう」となどと明かしていた

遠野なぎこ『摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。』【Amazonでチェック】

次ページ
■遠野きっぱり「誰にも迷惑掛けていない」
プロポーズInstagram破局遠野なぎこバラいろダンディマッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング