国分太一、今年も山口達也氏の誕生日を祝福 「一緒にイケおじ目指しましょう」

TOKIOの国分太一が、今年も元メンバー・山口達也氏の誕生日を祝福。変わらぬ絆をうかがわせ、ファンを感動させた。

2024/01/10 19:35

国分太一・山口達也

TOKIOの国分太一が10日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。2018年に脱退した元メンバー・山口達也氏の誕生祝いと思われるメッセージを投稿し、長年のファンを喜ばせた。

【ポスト】名前は伏せながら今年も祝福



 

■山口達也氏の誕生日

山口氏の誕生日であるこの日、国分は「お誕生日おめでとうございます」と投稿。名前こそ出さないものの、同日に52歳の誕生日を迎えた山口氏への祝福メッセージをつづった。

ポストの後半には「お互い歳とりましたな〜 一緒にイケおじ目指しましょう」とあり、共に20代前半だったデビュー時から、歳を重ねたことをしみじみ振り返っている。


関連記事:山口達也氏、TOKIO29周年を迎え心境を吐露 「出来の悪いバカ息子でしたが…」

 

■長年のファンは絆に感激

この投稿に対し、リプライや引用ポストでは「どんな状況でも いつまでもおめでとうを言い合える仲間って良いですね!」「誰のこと指してるかわかるだけに泣ける」「そっとお祝いメッセージ呟いてくれるのほんと嬉しい」「すでにイケおじだと思いますが、さらなるご活躍を期待しています!」といった声が殺到。

不祥事から袂を分かつた2人だが、変わらぬ絆に感動や喜びの声が寄せられたのだった。


関連記事:国分太一、元TOKIO・山口達也氏の誕生日を祝福 「とにかくおめでとう」

 

■毎年のお祝いに感動の声も

国分は昨年の1月10日も、「今日は山口達也の誕生日! おめでとう」「幾つになった? もう年齢はどうだっていいか! とにかくおめでとう!」と山口氏の誕生日を祝福。じつに3,600万超のインプレッション、42万もの「いいね」を獲得する大反響を起こした。

今年は名前こそ挙げなかったが、山口氏を指していることは間違いなく、「今年もお祝いするんだなあ。何年経っても変わらないのがいいな」「今年もお祝い投稿、嬉しいな」「おめでとうの言葉が毎年嬉しい」など、毎年欠かさないお祝いへの喜びも多く寄せられている。

昨年11月には、元メンバー・長瀬智也の誕生日も祝福している国分。退所しても仲間は仲間のようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【ポスト】名前は伏せながら今年も祝福
XTOKIOツイッター山口達也長瀬智也国分太一株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング