嵐・二宮和也、“新社長”福田淳氏のモノマネ本人にバレた? 「今人伝いで…」

「新社長いらっしゃった」とSexy Zoneの菊池風磨が投稿した写真。スマイルアップ(旧:ジャニーズ事務所)の新会社社長・福田淳氏のものまねをしているとみられる、嵐の二宮和也の姿が。

2024/01/19 15:50

嵐・二宮和也

アイドルグループ・嵐の二宮和也が19日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。Sexy Zoneの菊池風磨が投稿した“写真”について「バレたよ」とポストした。

【画像】菊池のインスタに投稿された写真



 

■「新社長いらっしゃった」二宮がポージング

菊池は18日、自身のインスタに「新社長いらっしゃった」と二宮の写真をアップ。白い歯を見せながら、右手人差し指をこめかみに添えるポーズを決めている。

さらに「新社長、山田くんの写真集も宣伝していらっしゃった」と同じポーズを披露しながら、Hey!Say!JUMP・山田涼介の写真集を手にする姿も。


関連記事:陣内智則、二宮和也に贈った誕生日プレゼントを公開 「私服で着てな」

 

■福田淳氏のものまね?

菊池が言う「新社長」とは、おそらくスマイルアップ(旧:ジャニーズ事務所)のタレントのマネジメントなどを行うSTARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテインメント)の代表取締役CEO・福田淳氏のこと。

福田氏の宣材写真をまねして遊んでいたようだが、一夜明けたきょう19日、二宮はXで「風磨。。。バレたよ」。どうやら福田氏に気付かれたようだ。


関連記事:二宮和也、KAT−TUN中丸雄一が描いた壁画公開 4人の似顔絵に「最高傑作」「うんまっ」

 

■二宮ホッ「ウケて良かったぁ」

しかし、それから5時間後の投稿で、二宮は「今人伝いでめちゃくちゃウケました! でもちょっと恥ずかしいです笑という風に仰ってましたと聞きました」と報告。「これって耐えたよね? ウケて良かったぁ(もう怒られろ)」と安堵した。

ファンからは「ウケたら勝ちです」「ウケて良かったという感じで、楽しい雰囲気が伝わりますね!」「怒られることはなさそうですね」との声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■菊池のインスタに投稿された写真
Xツイッター写真集ジャニーズ事務所Sexy Zone二宮和也菊池風磨Hey!Say!JUMP山田涼介スマイルアップ福田淳STARTO ENTERTAINMENTスタートエンターテインメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング