遠野なぎこ、新恋人めぐる批判に疑問 「どうして放っておいてくれないんだろ笑」

「人に迷惑さえ掛けなければ、基本何したっていい」。遠野なぎこが新恋人をめぐる反響に言及する。

2024/03/24 21:00

遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが24日、自身のインスタグラムを更新。新恋人をめぐる反響に言及した。

【画像】「迷惑掛けなければ何したっていい」



 

■復縁した男性と破局

遠野は今月10日、先月末に破局した男性との復縁を報告。「身勝手な想い、自己完結で一方的にお別れを告げ傷つけてしまいごめんなさいと謝りました。もう2度と傷つけませんと、謝りました」と明かす。

しかし、恋愛は順調ではなく、19日に「もう無理かもしれない」と吐露。そして、22日、一方的に恋人に別れを告げたことを明かした。


関連記事:遠野なぎこ、またスピード破局 2週間前に交際宣言も「彼のことを結局…」

 

■新恋人は20代

「恋愛だーい好き まだまだ、続けていくんだからっ」と次の恋を探しにマッチングアプリを再開。すると、早速彼氏が。

きょう24日に「数日前、彼氏ができました」と報告する。お相手は20代男性で、優しく明るい性格。「自分がモリモリ食べるからなぎちゃんも少しずつ食べて行こうね」と遠野の摂食障害も心配してくれるという。

「すごくすごく、優しいです。『チャレンジしてみる?』と言われて、お付き合いを始めました。ちゃんと告白もしてもらいました。お知り合いにも紹介してもらいました」となれそめを明かし「昨日もずっと一緒にいました。幸せいっぱいでした」とのろけた。


関連記事:遠野なぎこ、20歳下彼氏とスピード破局 「すでに前向いてるのでご心配なく」

 

■「色々言われているけれど…」

これまで何度もスピード交際&破局を繰り返してきた遠野。それだけに、ネットが荒れるのではと予想していた。交際報告したポストのコメント欄を見ると「また同じことの繰り返し。いちいち報告いりません」などと、たしかに厳しい声が。

しかし、遠野は「あ、あと何かさ、色々言われているけれど。無視しましょ笑 私は大切な人だけの言葉を信じ、守っていきます」と意に介さず。


関連記事:遠野なぎこ、年下新恋人との「幸せオーラすごい」写真を公開 「1人でとろけてますな」

 

■批判の声に疑問

さらに、「んっとね。1度きりの人生なんだよ。人に迷惑さえ掛けなければ、基本何したっていいと私は思うんだよ。楽しまなきゃ損だと思うんだよ」と持論。「人のことをあーだこーだ言っている暇があったら、自分の人生潤わさなきゃ その方がよっぽど素敵。私はそう思って日々を大切に生きています」と伝える。

最新の投稿では「すっごく不思議だなぁ、って思うの。私の生き方に納得がいかない方達って、どうして放っておいてくれないんだろ笑 謎過ぎる。私は、興味が無い人に“興味がない”とはわざわざ言わないもん。ヘンテコだなぁって思う」と首を傾げていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「迷惑掛けなければ何したっていい」
恋愛恋人Instagram破局遠野なぎこ摂食障害マッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング