松嶋菜々子&反町隆史夫婦の『GTOリバイバル』共演に歓喜の声 「絶対見る」「キター!」

反町隆史主演の『GTOリバイバル』に松嶋菜々子が出演すると発表。夫婦共演への期待が高まっている。

2024/03/26 12:15

反町隆史・松嶋菜々子

26日、俳優・反町隆史の妻で女優の松嶋菜々子がドラマ『GTO』(フジテレビ系)の新作に出演すると発表された。ネット上で歓喜の声が巻き怒っている。



 

■松嶋の出演発表

『GTO』は1998年に放送された学園ドラマで、反町演じる元暴走族の教師・鬼塚英吉が破天荒な指導で生徒の信頼を得る物語。松嶋はヒロインの英語教師・冬月あずさ役で出演していた。

その人気は長く続き、昨年9月に新作スペシャルドラマ『GTOリバイバル』(同局系)が放送されると発表。そしてきょう26日に松嶋が再びあずさ役で出演することが明かされた。『GTOリバイバル』は4月1日よる9時から放送予定だ。


関連記事:反町隆史と松嶋菜々子が見つめ合い… 夫婦共演に「デュフッてなる」悶絶する人続出

 

■ファンから歓喜の声

松嶋の出演には以前から期待が集まっており、発表後にX(旧・ツイッター)で「松嶋菜々子」がトレンド入り。

「GTOリバイバルに松嶋菜々子もー!! 胸アツがすぎるだろ!!」「絶対見る」「松嶋菜々子も出演嬉しすぎる!!!」「松嶋さんの出演発表も来たー!」と歓喜の声が相次いだ。

過去作を思い返すユーザーもおり「GTO懐かしい 平日夕方にやってた再放送で何周も観てたわ」「冬月先生、懐かしい」「当時放送されていたの小学生ぐらいだったかな?」といったコメントが上がっている。


関連記事:反町隆史・松嶋菜々子、結婚から22年の夫婦仲 妻の「ピンチ」を救った献身サポート

 

■夫婦共演に「嬉しい」「楽しみ」

反町と松嶋の夫婦が共演することになり、「反町と松嶋菜々子の共演も嬉しい」「ご夫婦共演も楽しみ」「夫婦共演キター!!」といったコメントも見られた。

2人が結婚したのは同作での共演がきっかけ。交際を経て2001年に結婚し、04年に長女、07年に次女が誕生した。今でもおしどり夫婦として知られている。

・合わせて読みたい→窪塚洋介「GTO」共演・反町隆史&小栗旬との3ショット公開 「激アツ」「エモすぎ」の声

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

『GTO』【Amazonでチェック】

Xドラマ夫婦ツイッターフジテレビ反町隆史GTO松嶋菜々子GTOリバイバル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング