指原莉乃、旅立つフワちゃんとの“最後のやりとり”が話題 去っていくその背に…

ついにアメリカへと発ったフワちゃん。親友・指原莉乃は空港まで見送りに訪れ…。2人のやりとりが反響を呼んでいる。

2024/04/12 13:00

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が12日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。アメリカへと出発するユーチューバー芸人・フワちゃんとのやりとりが、ネット上で注目を集めている。

【動画】「無言の指ハート」に反響



 

■「親友達とも、しばしお別れ!」

兼ねてより、4月からの海外移住を発表していたフワちゃん。11日の投稿では自身のXで「I’m finally here in America!」と、ついにアメリカに着いた旨を報告し、スケートボードに乗る様子や、現地の食料品店での一幕など、楽しげな姿を写真で公開していた。

そんなフワちゃんを、空港まで見送りに行っていたのが親友でもある指原。フワちゃんも出発前には指原との写真をアップし、「大好きな親友達とも、しばしお別れ!!」とつづっていた。


関連記事:フワちゃん、「思ったよりやばすぎ」な事故動画に心配の声 車の修理費は折半に…

 

■指原の一言に照れ笑い

フワちゃんがアメリカに着いた翌12日、指原は空港での様子をX上にアップ。そこには、おそらくは保安検査場へと向かっていくフワちゃんの姿、つまり最後のやりとりの様子が動画で収められている。

帽子を目深にかぶり、ボストンバックを携えて歩くその姿に「なんかK-POPアイドルみたい。カッコいい」「(自分がファンとして)応援しに来たみたい」と語る指原。思わず「ハハハ」と照れ笑いをするフワちゃんも、顔を手で覆ってみせるなど、指原がつくった“設定”に乗ってくる。

指原が指ハートをつくると、これに応じるフワちゃん。最後は去っていく背に向けた「キャー!」という指原の甲高い声で、動画は幕を閉じる。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんの“裏切り行為”知りショック 「流出したら終わる」

 

■2人の絆に「素敵すぎる」

この仲睦まじい2人のやりとりに、多くのファンが反応。

ネット上には、「2人の無言の指ハートが素敵すぎる」「初登校で子について行く親みたい」「行っちゃったんだね。寂しくなるね…」「ふざけながらも寂しげな感じが出てていい」「親友の新たな門出に、乾杯!」「フワちゃんにとっていい経験になるね! 行ってらっしゃい!」とさまざまなコメントが寄せられていた。

さしフワご相談ナイト【Amazonでチェック】

次ページ
■「無言の指ハート」に反響
Xツイッターアメリカ指原莉乃空港海外進出フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング