松居一代騒動で…「船越英一郎のイメージ」がダウンした人の割合は

松居一代に「バイアグラ100ml男」と呼ばれ、ギャラの暴露までされた船越英一郎。今回の騒動で、彼のイメージが悪化したのか調査した結果……

2017/07/23 12:00


 

■貯金なし層には「金持ちだからできること」?

船越英一郎印象グラフ2

ただ、細かい特徴別に見ていくと、船越へのイメージが大きく悪化した層も。それは「貯金がほぼない」と答えた人と、「不倫された経験がある」と答えた人だ。

先日、松居が自身のブログにて、船越が司会を務める番組『ごごナマ』(NHK)の高額なギャラを暴露し波紋を広げていたが……お金のない人々には、所詮この騒動自体が「金持ちだからできること」と写るのかも。

また、不倫された経験のある人は、さすがに松居の肩を持つ場合が多いようだ。

・合わせて読みたい→横澤夏子が結婚 ネット民からは「2代目松居一代?」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美 イラスト/ミキシマ) 

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の松居一代&船越英一郎を知る男女1144名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能調査バイアグラ船越英一郎松居一代ごごナマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング