岡村隆史、石橋貴明の貴重なツーショットに「最高すぎる」と絶賛相次ぐ

ナインティナイン・岡村隆史と、とんねるず・石橋貴明のツーショットが話題に。

2018/03/02 17:00


 

■「いい時代だったなあ」と振り返る

気心の知れた岡村が相手ということもあり、ラジオの中でさまざまな思いを吐露していた石橋。

かつて、フジテレビ系で放送していた『笑っていいとも!』のグランドフィナーレで、不仲だと噂されていたダウンタウンと共演したことについて、スタッフから「とんねるずと爆笑問題は(ステージに)上がらないでくれ」と忖度されてしまった過去を語った。

さらには、昔のフジテレビについて「ごちゃごちゃになってワーッと盛り上がるお祭りだった」と振り返った石橋は、自身の冠番組である『みなさん』(フジテレビ系)の全盛期について「いい時代だったなあ」と思いを馳せていた。


関連記事:ナイナイ岡村、YouTube出演の島田紳助氏を語る 「さんまさんと共演して」

 

■もっとも嫌いなテレビ局は…

3月末には、フジテレビ系バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』『めちゃ×2イケてるッ!』が終了してしまうなど、お互いに冠番組を失ってしまうふたり。

『笑っていいとも!』や『SMAP×SMAP』など、長い歴史の番組が次々と終了しているフジテレビだが、はたして世間はどのような印象を抱いているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性667名に「嫌いなテレビ局」について調査したところ、1位は「フジテレビ」で3割以上という結果に。

一方、男性では2位で3割。石橋が指摘した、かつてフジテレビにあった「ごちゃごちゃしたお祭り」が失われてきた影響もあるのだろうか。

「また面白いことを考えましょうよ!」と熱いを思いを石橋に語った岡村。ネット上では、とんねるずとナインティナインのバラエティを見たいとの声も数多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→今田耕司、ラブメイト美女との合コンに芸人から疑惑の目 「パパ活かな?」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20〜60代男女1,338名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

とんねるずナインティナイン岡村隆史仮面ノリダーナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング