豪華すぎる女子会 夏菜が佐々木希ら美女4人の集合写真をインスタにアップ

ドラマ『デイジー・ラック』(NHK)で共演する佐々木希、中川翔子、徳永えりとの「仲良し写真」

2018/03/06 17:30


 

■妊娠を報告しづらいと思った経験は?

現在佐々木は第1子妊娠中であることを公表しており、体調を考慮しながら撮影に参加する報じられた。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性361名に「妊娠の報告」について調査したところ、3人に1人が「報告をしづらいと思った経験アリ」と回答した。



関連記事:梅宮アンナ、若かりし頃の梅宮辰夫さんの写真公開 「カッコイイ!」と反響

 

■妊娠中でもストレスなく働けそう?

夏菜のインスタグラムに「共演者女子会」の写真は8枚アップされているが、食事の写真は品数が多くどれも美味しそう。中川の料理の腕前は本格的でネット上では「しょこたんすごい」など驚きの声も上がっている。

共演者同士の仲睦まじい写真を見る限り、妊娠中の佐々木のとってもストレスの少ない仕事環境であることが伺える。

・合わせて読みたい→最上もが、美女の寝顔撮影に再チャレンジ またもや「美しすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の妊娠経験がある女性361名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女NHK芸能人佐々木希妊娠女優中川翔子プレママ夏菜徳永えりデイジー・ラック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング