狩野英孝が地球を守る? IQ低すぎの「敏感肌対策」を今田耕司が称賛

狩野英孝が『アメトーーク!』にて展開した独自の「敏感肌対策」を、今田耕司が手放しで絶賛。視聴者からも高評価の声が相次いでいる。


 

■いつの間にか芸人としてレベルアップ?

さらに視聴者を驚かせたのは、そのトークスキルだ。これまでに出演した同番組では、テンパってしまい発言が支離滅裂になるシーンが多く見られた。そのため、彼をポンコツ芸人として認識していた人は少なくないだろう。

それが今回の出演では、よどみなく理路整然とした話術を披露。きちんとオチで笑いも取った。トーク内容そのものの程度の低さは維持しながらも、表現力が格段に向上していることが見て取れた。

しょうもない話題を語ることで「愛され度」は保ちつつ、それを上手にしゃべる技術および共演者との絡み方までをもレベルアップさせていた。芸人としては、理想的な進化と言える。


関連記事:『ロンハー』にロンブー・田村亮が復活 出川哲朗らに謝罪行脚し感動の声

 

■ネットでも驚きの声

ネット上では、この点についても一部で驚きの声が上がっている。

https://twitter.com/apple4arata/status/984447397378977792

世間一般からは長きにわたって「低レベルな芸人」扱いを受け続けてきた狩野英孝。数々のスキャンダルを乗り越えて、いよいよ覚醒の時が近づいてきたのかもしれない。

・合わせて読みたい→狩野英孝、日常に支障をきたすレベルのアレルギー告白 「生きていけるの?」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)