清水国明(67)が4度目の結婚、妻は妊娠中 「婚姻届ヘビーユーザー」に驚きの声

「ブックオフのヘビーユーザー」でおなじみ、清水国明が4度目の結婚。妊娠も発覚し、「現役ぶり」に驚きの声が…。

 

■「普通に引く」

しかし、一方で批判的な意見も。

・下手したら、子供が大きくなる前に死ぬぞ…


・ふつうに気持ち悪い。こうゆう大人になりきれない老人て痛い


・67で25歳下の女性と4回目の結婚でデキ婚ってどうかと思う 普通に引くと思う


関連記事:結婚後に夫の「衝撃の秘密」が発覚 それでも結婚を続ける理由に同情の声

 

■60代はまだまだ現役?

しかし、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性681名に「一ヶ月以内の性交渉の経験」について調査したところ、60代では約2割という結果に。

意外なことに、20代男性よりも経験しているようだ。

「もう60代だから…」と侮ることができない結果となった。


何歳になっても現役で、恋愛を楽しむ清水。自由気ままなライフスタイルに批判の声もあるが、「うらやましい」と思う男性が多いのも事実だろう。

・合わせて読みたい→いしだ壱成と飯村貴子の再々婚に「気持ち悪い」の声が殺到するワケ

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女681名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚子供妊娠性欲年の差婚清水国明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング