相手の妻に不倫がバレた! 女性のふてぶてしい発言があっぱれなレベル

不倫がバレてしまいそうな投稿者、掲示板に明かした「相手の妻へのホンネ」に騒然

2018/10/08 16:00


 

■ふてぶてしい発言に非難轟々

こちらの投稿には、相手の妻に対する発言に、怒りの声が相次いでいる。

・奥さんに、主人をよろしくお願いします!って言われたら、どうするの? 受け入れる覚悟なんてないか笑 私は女に、差し上げます!って言ったよー。不倫されて、必死にしがみつくサレ妻ばかりだと思うなよ!


・主、性格悪いっすね〜


・浮気も遊びも好きにやりゃいーけど(ダメだけどw)人の大事なものを奪ったり傷つける権利は誰にもない


・なんでこんな性格悪い女に騙されちゃうかな~男ってホントに馬鹿だよなぁ~


なんか……かわいそうな女性ですね……

投稿者の、もはやあっぱれなふてぶてしい発言に、「なんでこんな人を選んだのか」と相手男性のセンスを疑うコメントまで。


関連記事:夫の不倫が発覚して探偵を雇った結果…  「ありえない素行」が発覚し呆れの声

 

■4割以上の人が「不倫は悪」と認識

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」人の割合について調査したところ、全体で4割以上の人が該当した。

不倫グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

性年代別に見てみると、男性よりも女性のほうが「不倫」に対して嫌悪感を抱いていることが伺える。

「彼と作戦会議をする」としている投稿者。相手の妻はもちろん、子供がかわいそうでならない。家庭が壊されることなく、穏便に解決されると良いが…。

・合わせて読みたい→「不倫の結末が知りたい」女性の好奇心に警鐘を鳴らす 秀逸なアンサーに称賛

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫弁護士慰謝料修羅場略奪愛離婚調停離婚訴訟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング