辻希美、マタニティフォトを公開するも… 盛りすぎメイクに「これでいいの?」

第4子妊娠中の辻希美が「マタニティフォト」を公開。4度目の妊娠とは思えぬきれいなお腹にも反響


 

■「4人目なのにすごい」お腹に衝撃

一方で、4度目の妊娠であるにも関わらず、「妊娠線」が見られないきれいなお腹に驚いた人も少なくないようだ。

・しかし4人目なのに、妊娠線とかないねー。綺麗ねー私なんか、一生懸命クリーム塗ってたけどダメだった。4年経っても消えないよ…


・妊娠線って出る人、出ない人いるよね。体質


・4人目でも若いうちに生んでるからお腹綺麗だね~


・辻ちゃんは妊娠線が残らないように気を付けてるって、希空ちゃんかせいあくん妊娠中にブログで言ってた。気を付けてても残る人は残るだろうから、辻ちゃんは残りにくい体質なのかも


多くの妊婦が悩まされる「妊娠線」。クリームを塗るなど様々な予防法が紹介されているが、体質や妊娠の状態によってケアをしていても、産後も跡が残ってしまう人は少なくない。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■「マタニティフォト」をどう思う?

しらべぇ編集部が以前、全国の10代~50代の男女355名を対象に「マタニティフォトに否定的」な人の割合について調査したところ、およそ3人に1人の女性がマタニティフォトに否定的という結果に。また、マタニティフォトは男性よりも女性のほうが否定的であるという結果が浮かび上がった。

いよいよ臨月を迎える辻。無事に元気な赤ちゃんが誕生することを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ