『ダウンタウンなう』岩城滉一&結城アンナの大豪邸がヤバイ お金の名言も飛び出す

『ダウンタウンなう』16日のゲストは岩城滉一&結城アンナ、大迫傑。セレブ夫妻の自宅の豪邸っぷりに驚愕!

2018/11/16 05:30


 

■イケメンランナー・大迫選手、毒舌な一面を披露!?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

先月開催されたシカゴマラソンで日本記録を樹立し、1億円を手にした大迫選手が登場。

東京オリンピックでのメダルが期待されるイケメンランナーの大迫選手は、ほとんど海外で練習し日本には滅多に帰国しないという。

マラソン完走後の全身ダメージについても赤裸々に語られ、半年に一度しか走れないという知られざるマラソン競技の過酷さも明かされる。

「ずーっと走っている時に何考えてるの?」という松本の素朴な疑問に対し、「大抵暇なんですよね」とあっさり返答。マラソン後に倒れ込む選手、脱水症状を起こす選手についても持論を展開するなど、大迫選手の真っすぐ&毒舌な受け答えには一同興味津々で聞き入る。

もちろん気になる報奨金についても切り込んで聞いて行く。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■「お金持ちになりたい!」人はどのくらいいる?

「人間、金額を考えちゃダメ」という名言を残した岩城。とはいえ、お金持ちになりたいと思う人も多いはずだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名に「お金」についての調査を実施したところ、7割以上が「お金持ちになりたい」と回答した。

お金持ちになりたい性年代別グラフ


半数を割っているのは20代男性だけだった。「若い男性こそバリバリ働いて稼ぐ!」と思っていそうな気もするが、「生活できて、少し遊べるお金があればそれでいい。お金持ちになるために、ハードな仕事で自分の時間まで奪われるほうが嫌」との声もあり、お金より限られた時間を楽しみたいという人も多い傾向にありそうだ。

岩城&結城夫妻の大豪邸の滅多と見れないレアアイテムとは一体どのようなものだろうか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンなう鈴木紗理奈菊地亜美本音でハシゴ酒岩城滉一結城アンナ大迫傑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング