辻希美、幸空くんが「デビュー当時の辻にそっくり」と騒然 「美形遺伝子強い」

辻希美と杉浦太陽の第4子である幸空くんがデビュー当時の辻にそっくり…?


 

■「ぱっちり二重」を自慢したい?

また、ぱっちりとした目がかわいい幸空くんだが、「二重アピールしたいだけ」と厳しい声もあがっている。

「くっきり二重を見せびらかしたかった?」


「生まれたばっかりでこんなに目がぱっちり二重なのがすごい! やっぱり両親の美形遺伝子強いなぁ」


「二重アピールしたいんだね」


関連記事:辻希美が第4男子を出産 「4度経験しても言葉にできない感動」と公式ブログで報告

 

■SNSに子供の写真を載せるのは…

子供をSNSにアップすることについて、批判的な意見も少なくない。しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,500名に「SNSに子供の写真を載せる行為」について調査したところ、6割強が「無自覚だと思う」と回答している。

SNS
(©ニュースサイトしらべぇ)

幸空くんの場合、いまはまだ幼いことからブログなどで顔を見ることができる。しかし、やがて他の子供たち同様、顔は隠されることになるだろう。


辻や杉浦のブログでは幸空くんの写真であふれているが、その「親バカ」ぶりは子供に愛情を注いでいる証だといえる。

・合わせて読みたい→辻希美、第4子出産へ 「アンチたちの反応」に衝撃走る

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
期間:2014年8月15日~8月19日
対象:全国20代~60代 男女ユーザー計1500名