亭主関白男子の見分け方、教えます! 最も多く生息する地方は…

亭主関白な男性は一体どれくらいいるのか? 最も多いエリアはあそこだった!

2019/02/16 18:00


 

■亭主関白男性の見分け方

①父親が亭主関白の場合が多い:父親を見て育つので、知らない間に自分も亭主関白になっている可能性があります。


②母親が専業主婦:亭主関白の人は「女性に働いてほしくない」と思っている人が多いため、「母親が専業主婦=父親が亭主関白」になる率が高いのです。


③女性に対して細かい:女性に対して「こうあるものだ」という意識が高いので、とにかく細かく理想が高い人が多いのです。


もし相手が亭主関白かどうか気になるようであれば、「お母さんって専業主婦?」と聞いてみて、色々詮索すると良いかもしれません。間違っても結婚してから亭主関白だと気づいた…なんてことのないように。

では、最後に亭主関白男性が最も多くいるエリアを発表して、今日の授業は終わり♪


関連記事:『サザエさん』“かかあ天下”の本当の意味に驚きの声 「褒め言葉だったんだ…」

 

■亭主関白男性が多いエリアTOP3

・第1位:四国地方(42.3%)


・第2位:中国地方(30.3%)


・第3位:東海地方(29.7%)


「亭主関白男性」も、奥深い。

・合わせて読みたい→自分が中心でないと気が済まない人に批判多数! しかし高収入に多いことが判明

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛恋人肉食系男子片思い恋活亭主関白アプローチ法亭主関白男性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング