深キョンに中村倫也が「チューしてもいい?」 ラブバトル退場に早くも「山下ロス」

中村倫也のイケメンっぷりにドキドキするも…。

2019/03/06 12:30


 

■山下ロス

Twitterでは翌日の朝まで「山下くん」がトレンド入り。「もう来週から順子に猛アタックする山下が見られない」と、すでに「山下ロス」の人たちが続出している。

https://twitter.com/nako3056/status/1102934444984291328

「仕事に行けない」「眠れない」「余韻がやばい」と多くの視聴者たちの生活に大打撃を与えた山下。3人のなかで一番の肉食っぷりを見せてくれていただけに、こんな悲しい退場の仕方を誰も予想できなかっただろう。


関連記事:西内まりやが透けるインナーでセクシーショット 胸の谷間に「攻めてる」の声

 

■ポンコツいとこがついに動く!

そんなライバルの雄姿を見せつけられた雅志。グイグイいく山下に対して20年も一緒にいるのに、何もできずにいる。しかし、そんな雅志に、「ロシアに3年」という異動が通告される。

ついに順子の周りにはゆりゆりだけ…。しかし、次回予告では順子にキスをしようと迫る雅志の姿が見られた。このカットに視聴者の興奮は収まらない。

https://twitter.com/hxu_3/status/1102933830678114306

いよいよドラマも最終決戦。山下が脱落した今、エリート商社マンと高校生の一気討ちである。由利は東大に合格できるのか、雅志はキスをするのか。順子のハートを射止めるのはどっちなのか!? 最終回まで見逃せない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ドラマ深田恭子永山絢斗深キョン中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング