重盛さと美、お尻の形がくっきり露わに 「悩殺される」と興奮の声

重盛さと美がインスタグラムを更新。お尻がくっきりと浮き出た写真にファンから興奮の声が上がっている。

2019/03/20 06:30

 

■メガネを新しく購入

今回アップした写真で黒縁のメガネを着用していた重盛。先日の投稿では、新しくメガネブランド「oliverpeoples」のものを購入したことを報告していた。

View this post on Instagram

A post shared by 重盛さと美です🐰 (@satomi_shigemori)

ピンク色のレンズが入ったメガネもよく似合っている。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■メガネをかけた人は恋愛対象外?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,342名を対象に、「メガネをかけている人」について調査を実施。その結果、全体のおよそ1割が「メガネをかけている人は恋愛の対象外だと思う」と回答している。

最近の投稿では、メガネをかけた装いが多い重盛。調査ではメガネをかけた人が恋愛対象外だという人も一部いたが、ファンとしては、バッチリと恋愛の対象に当てはまるかわいさではないだろうか。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1.342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コーディネートスカートメガネお尻インスタグラム重盛さと美スウェット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング