工藤静香、スタジオに「昆布」を持ち込み騒然 「これって…」

工藤静香が、レコーディング中に食べているという乾燥昆布を紹介。すると、なぜかファンから不穏な反響が相次ぐ事態に…


 

■賞味期限を超過した昆布を…

工藤静香
(画像は工藤静香公式Instagramのスクリーンショット)

工藤は、今年3月9日の投稿でもこの「こんぶジェンヌ」を紹介している。乾物のため油断してしまい、気付いたときには賞味期限を1ヶ月ほど超過していた。

食材を無駄なく使い切ることでも知られる彼女は、自分の分のお新香にこんぶジェンヌを投入。一世を風靡した歌姫の、親しみやすくお茶目な行動に多くの反響が寄せられていた。

写真を見てみると、今回持ち込んだものの賞味期限は、未来の日付が記されている。


関連記事:工藤静香(48)ほぼすっぴん? 目尻のシワをありのまま公開した姿に衝撃

 

■おやつを持ち歩いている人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,376名を対象に調査を実施したところ、全体で14.6%の人が「カバンの中におやつを入れている」と回答した。

カバンの中におやつを入れている人

性・年代別に見てみると、20~40代の女性はカバンにおやつを忍ばせている人が多いようだ。

疲れたときの甘い物は格別。家族の真心も込められたアルバムの完成が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→工藤静香、3月生まれへのメッセージ投稿に騒然 「若返った?」「少女のよう…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケーキ手作り賞味期限スタジオ工藤静香乾燥昆布レコーディングコーヒーシフォン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング