『サザエさん』ノリスケのクズっぷりがヤバすぎると衝撃 「人間だと思えない」

『サザエさん』26日放送でノリスケの図々しさが炸裂。マスオのお金を使い切る行為に、ネット上では「神回」の声が相次いだ。


 

■「いくらなんでも図々しい」と反響

昼食目当てで磯野家に行き、料理を作ると言いながらマスオのお金を使い切ってお酒を買ったノリスケ。彼の図々しさが存分に描かれていた放送に、ネット上では「あまりにひどい」「これはクズ人間だ…」といった声が続出。ツイッターのトレンドに「ノリスケ」が入る事態となった。

https://twitter.com/kazuki014014a/status/1132591594585042948


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■マスオとノリスケ、友達にするならどっち?

「ダメ人間」「クズだ…」といった声があがるなど罵倒の声が相次いだノリスケ。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性688名に「マスオとノリスケ、友達にするならばどちらか」と調査したところ、マスオが多数派に。

しかし、ノリスケも4割ほど票を集めており、彼の愛されぶりがわかる結果となった。

しらべぇ既報のとおり、19日放送回では「お小遣い10万円」と嘘をついて見栄を張っていたノリスケだが、2週にわたって彼の「愛されるダメっぷり」が放送されたことは視聴者も驚きだったに違いない。

・合わせて読みたい→森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男性688名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金サザエさん磯野波平ダメ人間フグ田マスオ波野ノリスケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング