JKになれると話題の制汗剤 おっさんたちのリアルなレビューに反響

夏は体臭がとくに気になるシーズン。「JKの匂いになれる」と話題の制汗剤が注目を集めている。

ライフ

2019/08/23 08:00

女
(itakayuki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人間は五感をフルに使って活動する生き物。街でキレイな女性を見かけ、鼻をくすぐる上品な香りに心が浄化された体験はないだろうか。



 

■「JKになれる」最強のアイテム

なにかと体臭が気になる夏にピッタリなアイテムが、『DEOCO』の制汗剤とボディソープ。女性の匂いに由来する香り成分を配合しており、ひとたび使用すれば女子高生の匂いを手に入れることが可能に。

「おっさんも女子高生の匂いに」という強烈なパワーワードに惹かれ、多くの男性がこぞって同商品を入手している。


関連記事:ファミマ『りんごカスタードパイ』 女子との距離も縮まる極上グルメだった

 

■魂のレビュー

本当に良い商品を手に入れると、人は周囲に布教したくなるもの。ネット上では「DEOCOを使った中年男性のAmazonレビューがセンスありすぎ」といった風に、おっさんたちのレビューに心を揺さぶられた人たちの声が多数上がっている。

購入した人のレビューを見ると…

Aさん:完全にJKの匂いになれます。お風呂で身体を洗っていたら「え、まさか?」と不安になり、急いで洗面台の鏡を覗いたほどです。残念ながら身体はおっさんのままでしたが、それくらいの魔力が秘められています。


など映画『君の名は。』のように、自身が女子高生になったと錯覚した人が多いようだ。

次ページ
■ノスタルジーな気分にも…

この記事の画像(1枚)