ローランド、ファンに突然の質問 「当たり前じゃない?」とコメント殺到

ローランドは2日自身のインスタグラムを更新。突然ファンに「好き?」と投げかけファンからはコメントが殺到した。

エンタメ

2019/09/03 06:45

「俺か、俺以外か」など数々の名言を生み出し、多くの人から支持されているカリスマ・ローランド。2日に自身のインスタグラムを更新し、ファンに突然投げかけた質問が反響を呼んでいる。


 

■「好き?」

投稿されたのは、トレードマークでもある金髪の美しいロングヘアーをかきあげている写真。その姿は、サングラスをしていても端正な顔立ちが想像できるほど。

コメントには「好き?」という質問とともに、「ROLAND」「突然の質問」とハッシュタグが添えられている。

View this post on Instagram

– – 好き? – #ROLAND #突然の質問

A post shared by 【ROLAND】 (@roland_0fficial) on


関連記事:カリスマホスト・ローランドが考える女性の種類 「俺のことが…」

 

■コメント殺到

突然の質問に、ファンからはもちろん「好き」の嵐。他にも、「当たり前」「手が好き」など様々な反響が寄せられている。

「お察しの通りで 大好きだよ」


「大好きです 元気の源」


「当たり前じゃない?」


「その綺麗な手が好きです!」


「髪の毛一本一本までも好きです サラサラすぎますローランド様」


■15%は「好きな芸能人が支えに」

テレビでの露出が増え、数々の明言を生み出したローランド。そのカリスマ性に憧れを抱き、存在が人生の支えになっているという人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答したのは全体の15.0%。

男女年代別に見ると、女性は若い世代ほど割合が高く、10代女性に至っては34.9%と平均よりも大きく上回ることが判明した。

芸能人

コメント欄には女性ファンはもちろん、男性ファンからも多くの書き込みが。ローランドの虜になってしまう人は、女性だけではないようだ。

・合わせて読みたい→人気ツイッタラー“俺”がツイート再開! 「手料理」のレベルが違いすぎた

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)