大政絢、佐々木希と「まさか!」の写真公開 反響相次ぐ

大政絢が親友・佐々木希とのショットを投稿。「まさか」の奇跡に反響が寄せられた。

エンタメ

2019/10/17 05:30

女優の大政絢が16日に自身のインスタグラムを更新。親友である佐々木希との写真をアップして反響を呼んでいる。



 

■まさかの服装かぶり

この日、佐々木と一緒に仕事をしたという大政。しかし、服装がかぶってしまったようで、「まさかの! 洋服被り! そしてコーディネートもそっくり笑」と写真をアップした。

さらに、スタイリストの斉藤くみさんも服装がかぶってしまったよう。投稿された写真には、楽しそうに笑顔を浮かべる3人が写っている。


関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■偶然に驚きの声

まさかの洋服かぶりに、ファンからは「すげぇ~奇跡ですなぁ」「すごい偶然!」「会った瞬間笑っちゃいそう」と反響が寄せられた。

仲の良い友人とは価値観や相性が合うものだが、服の趣味も似てくるのかもしれない。


■北海道旅行も…

しらべぇでも既報のとおり、プライベートで北海道旅行に行くほど大の仲良しのふたり。この投稿でも、「双子コーデ?」と思われるようなそっくりの服装を公開していた。

「奇跡!」との声もあがった今回の服装かぶりだが、仕事だけでなくプライベートでも仲の良いふたりではあれば必然というべきなのかもしれない。

・合わせて読みたい→池田エライザ、胸元がざっくりと開いた衣装で年始の挨拶 「らぶ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一