ローラがYouTubeを開始 ワンオクTakaのコメントに「タカもはじめて」

モデルのローラがインスタグラムで「YouTubeを始めることにしたの」と発言 「ONE OK ROCK」のTakaも「よいねーー」と反応

2020/01/08 16:40

モデルのローラ(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。YouTubeを始めることを発表し、ファンを喜ばせている。



 

■ローラが「YouTubeを始めることに」

ローラが話題の投稿をしたのは、7日。頬に手を当てている自身の顔写真をアップし、「みんなに発表があります。実はあしたからYouTubeを始めることにしたの」と報告。

「写真や文字だけじゃなく、動画でいろいろな事をつたえたり表現ができたらいいなって」と心境を語り、「ハッピーなきもちになったり勉強になったり泣いたり」いろいろな気持ちになってほしいと記述。

チャンネル名が「Rolaofficial」であることを明かし、「YouTube のaccountもrolaofficialですかー?」という質問には「ぴんぽん」と回答している。

https://www.instagram.com/p/B7AmOYGlrAm/


関連記事:ローラが腹筋してるはずなのに… 「美しすぎる」光景にファン驚愕

 

■Takaとローラのコラボが見たい?

ローラの「ユーチューバー宣言」には、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka(31)も反応。インスタグラムのコメント欄で「よいねーー!! どんどんやろ!」と発言している。

それに対し、ローラ本人から「タカもはじめて」と笑顔の顔文字つきの返信が。ファンからは「タカとローラのコラボが見たい!」「 ろらちゃんナイスアイデア! もっと言ってください」といった賛同の意見が寄せられている。

さらにローラ本人のYouTubeチャンネルについても、「本当に本当にめちょめちょ楽しみにしてまする」「絶対みる! ローラが見れるなんて嬉しい! ありがとう」といった喜びの声が集まっていた。

次ページ
■ユーチューバー経験がある人の割合

Amazonブラックフライデー最終日!

美女芸能人タレントモデルユーチューバー環境保護ローラYou tubeONE OK ROCKTakaファッションモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング