藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

藤本美貴がインスタグラムでマタニティフォトを披露。天使みたいと話題になっている。

2020/01/15 09:20


 

■「綺麗」「天使みたい」

藤本が公開したマタニティフォトにファンは「綺麗すぎませんか…」「天使みたい」「素敵なマタニティーフォトですね」といったコメントが寄せられた。また「出産頑張って」「出産待ち遠しいですね」といった声も相次いだ。


関連記事:藤本美貴、出産控え「何もやる気が起きない」 寝転びショットにファン歓喜

 

■夫婦仲がいい割合は…

夫婦仲良く映る写真を投稿してくれた藤本。2人の表情から仲の良さが伝わってくるようなだが、世間的に夫婦仲が良いと考えている人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女823名に調査したところ、半数以上が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答している。

夫婦での写真も家族との写真でほっこりした人も多かったようだ。これからもインスタグラムの投稿を期待したい。

・合わせて読みたい→梅宮アンナ、若かりし頃の梅宮辰夫さんの写真公開 「カッコイイ!」と反響

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家族集合写真ブログ天使藤本美貴マタニティフォト庄司智春品川庄司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング