田中みな実、透ける素材の花嫁衣装が「反則」 自身の結婚について言及も

田中みな実が女性向けファッション雑誌『美人百花』で透明感溢れるウェディングドレス姿を披露し「美しい」と話題に

2020/01/24 07:30


 

■豪華な結婚式にしたい派は?

華やかなウエディングドレスや、大ぶりの宝石のついた豪華なリングがよく似合う田中みな実。コメント欄にも「美しい」「かわいすぎ」「その笑顔は反則です」といった称賛の声が集まっている。

過去にしらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女名を対象に「結婚式」について調査を実施。その結果「豪華な結婚式にしたい・したかった」と回答したのは全体の18.0%。

性年代別で見てみると、20代の女性が最も高い割合で27.8%。田中と同世代の30代女性は19.5%の人が「したい・したかった」と回答している。



関連記事:親友に結婚式スピーチを頼んだら… 花嫁が“惨め”になるまさかの事態

 

■清楚可憐な花嫁姿も抜群にかわいい

昨今ではのファースト写真集『Sincerely yours…(シンシアリー ユアーズ)』(宝島社)を発売したことでも話題になり、大人の色気溢れる存在感を見せつけている田中みな実。

しかし、顔立ちやスタイルなどのルックスはどちらかというとアイドル系で、清楚可憐な姿にも数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→ありえない服装で結婚式場から連行された女性 「それはダメ…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい結婚式結婚SNS美女芸能人タレントアナウンサーインスタ田中みな実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング