芸能界のオシドリ夫婦や熱愛を引き裂く二股 相手に惚れていれば許せる?

仲のいい夫婦やカップルを壊す「二股」。中には、許してしまう人も?

2020/01/25 19:40


 

■許せない人の意見は?

「二股は絶対に許せない」と語るのは、40代女性のIさん。

「どんなに容姿が良くて金持ちでも、二股は許せない。自分にもいい顔して、別に女にもなんて、考えただけでイラッとするし、汚らしい。体よく遊ばれて、許せる人っていないんじゃないのかな? 私は、絶対イヤ」


関連記事:落ち込みやすい人の割合は? 楽しいことさえネガティブに受け止める人まで

 

■許してしまった人も

一方許してしまった経験を持つのは30代男性のMさんだ。

「ある日二股されていることを知ってしまった。彼女のことが好きすぎて、言えなかった。自分と会っているときは彼女として接してくれるわけだし…と。


結局私は捨てられてしまったのですが、彼女を責める気持ちになれず。いずれにしてもかなり傷ついたことは間違いないです」


圧倒的に許せない人が多く、許す人も心に深い傷を負う二股。する、しないは自由だが、相手を裏切っていることは忘れずにいるべきだ。

・合わせて読みたい→人に対してきつい言葉を口に… 家の中と外で豹変する人も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男性女性二股金持ち調査おしどり夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング