最上もが、ホスト通いの噂を完全否定 その理由が「めっちゃ説得力ある」と話題に

最上もがが噂を否定し、話題になっている。

エンタメ

2020/01/27 14:00

最上もが

タレントの最上もがが27日に自身のツイッターを更新。根も葉もない噂を立てられていることに怒りをあらわにした。



 

 

■噂を完全否定

この日「何年も前から謎の噂を立てられているのではっきり言っておきます…」と切り出したもの最上は、「キャバで働いたことも、プライベートでホストクラブ行ったこともないです」と自身にまつわる根も葉もない噂を完全に否定。

「事実なら隠さないけど、事実じゃないことを言われ続けて叩かれるの結構キツいです」と噂によって精神的苦痛を負っていることを明かし、怒りをあらわに。

「そこにお金使うならガチャ回す。2次元に貢いでも3次元には貢がない」とゲーム、アニメファンらしいコメントをつづった。


関連記事:最上もが、ネット上のウワサを真っ向否定 「不倫したことは…」

 

■「金髪ピアス」が影響?

さらに最上は、続くツイートで「金髪ピアスだからか? 昔から遊んでそうだのチャラそうだの言われまくり」と周囲からの偏見に悩んでいた過去も告白。

「この外見は根暗オタクな自分を守るための盾みたいなもん だって第一印象『こわそう』で話しかけられない 喋って初めて『好きなこと(アニメ・ゲーム等)には早口ですね…』って引かれるくらい」とつづり、「みんな知らない=悪だと思いすぎ」と締めた。

次ページ
■説得力がスゴい?