最上もが、ホスト通いの噂を完全否定 その理由が「めっちゃ説得力ある」と話題に

最上もがが噂を否定し、話題になっている。

エンタメ

2020/01/27 14:00


 

 

■説得力がスゴい?

投稿を受け、ファンからは「言いたい奴には言わせておけって思うけど、それでもメンタルはやられる」「デマ情報を流されるのはつらいですよね」と同情の声があがる。「くだらん噂は信じてないから大丈夫だよ」「根も葉もない噂は基本スルーしてるよ」と応援する声もみられた。

また、3次元には貢がないという最上に、「めっちゃ説得力ある」「3次元に貢ぐわけないと思ってますから」といったコメントも寄せられている。


関連記事:最上もがの誕生日に橋本環奈が熱烈ラブコール 「今度は私が…」

 

■芸能人の悪評を聞いたら…

今回の最上のように、事実とは違う噂に悩んでいる芸能人は少なくないのだろう。なかには不倫、犯罪、反社会的勢力との関わりなど、芸能生活に支障が出るレベルの噂を立てられている芸能人もいるはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「芸能人の噂」について調査したところ、半数以上が「芸能人の悪評を聞いたら信じる」と回答している。

ちなみに、ホストクラブに行くくらいならガチャを回すという最上だが、しらべぇでも既報のとおり、スマホゲームに課金した経験がある人は1割ほど。今回の投稿を機に、噂がなくなればいいのだが…。

・合わせて読みたい→橋本環奈のスマホに残された“下書き”に驚きの声 「何があったの」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一