マツコ、有吉の隠されてきた私生活に絶賛止まらず 「やっぱりこの人はスゴイ」

『マツコ&有吉かりそめ天国』で、マツコ・デラックスが有吉弘行の私生活を知り…

2020/02/01 13:30


 

◼視聴者も反応

新たに明かされた有吉の私生活に感嘆の声をあげるマツコに、視聴者も「有吉さんに驚くマツコさん(笑)」「有吉さんの素晴らしさを声高に叫ぶマツコさんは、もう立派なゲスナー(有吉のラジオリスナー)だな」と反応。

そんな2人の楽しげなやり取りに「マツコの有吉愛をすごく感じる」「この世で最強のカップリングって有吉×マツコだと思う」との声も目立っていた。


関連記事:マツコ、閉園する“としまえん跡地”に画期的な提案 「都心でアレやれない?」

 

◼約6割は「季節の行事好き」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の57.8%が「季節の行事など四季を感じることが好き」と回答した。

季節の行事好き

季節の行事が好きな人は過半数いるが、家族がいるならまだしも、男の一人暮らしで「ゆず湯」「豆まき」をする人は少ないはず。マツコが驚くように、そういった行事を楽しめる有吉はかなりの少数派と言えそうだ。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉が「目的の商品を買い忘れる心理」を分析し共感殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行マツコ・デラックス一人暮らし初詣節分四季私生活かりそめ天国ゆず湯季節の行事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング