『ボンビーガール』ゴキブリが怖い上京女子 助けを求めた相手に「危ない」

『ボンビーガール』ゴキブリを殺せず、通りすがりの知らない人に助けを求めた上京女子が話題に。

2020/02/26 18:20


 

■「いい人で良かった」の声

女性が話し始めた際は「いい人で良かったね」と反応していた水卜アナだったが、話が終わる頃には「かっこいいね!」「この街はいい人ばっかりなんだね」と述べていた今回のエピソード。

ネット上では「ゴキブリより怖い人だったらどうすんの」「いい人で良かった」と、女性が無事であったことに安堵する声が見られた。


関連記事:カズレーザー、楽屋で発見した恐怖の書き置きに戦慄「ゾッとした…」

 

■ゴキブリを退治できない女性は多い

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,477名に「ゴキブリについて」の調査を実施。「ゴキブリを退治できる」と答えた人は、全体の51.0%だった。

ゴキブリ退治性年代別グラフ

20代女性はわずか2割という低さで、自分で退治できない人が多数派だ。

通りすがりの男性がいい人だったから良かったものの、もしヤバい人だったなら……いろんな人がいるだけに、気をつけてほしいものだ。

・合わせて読みたい→『ボンビーガール』出演者の小言聞こえ物議 「応募した子がかわいそう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

北海道上京日本テレビゴキブリ殺虫剤不審者ボンビーガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング