『ゴチ』千鳥ノブ、ピタリで100万円獲得も… 両親の行動に騒然

千鳥ノブ、ピタリ賞で100万円獲得も、両親が相談なしで車を購入してしまう。

2020/03/06 13:30


 

■「車はないやろ」との声も

気前良く妻と両親にプレゼントしたノブに対し、ネット上では「ノブ優しいな」「太っ腹すぎる」など称賛の声が相次いだ。

一方、相談なしに車を購入していた様子のノブの親には「息子にたかるなよ笑」「車はないやろ」「演出だと思うけどノブの金目当てだったら笑えない」など、驚いたユーザーも少なからずいたようだ。


関連記事:岡村隆史、『ぐるナイ』Wピタリ賞の裏話暴露 「サラリと怖いことを…」

 

■4人に1人が親孝行?

親孝行っぷりが目立ったノブ。ちなみに親孝行についてはこんな調査結果が。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の28.1%が「自分は親孝行をしていると思う」と回答したのだ。

親孝行している

テレビの演出とも思われるが、金額が金額なだけに過敏に反応してしまう視聴者もいた今回の放送。なお、ノブはこの日も1位で通過し、絶好調ぶりを見せつけた。

・合わせて読みたい→ノブ、私服着回し企画でウソ発覚? 「この日におろしたらアカンのか」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親孝行千鳥ノブぐるナイぐるぐるナインティナイン賞金ピタリ賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング