藤田ニコル、外出自粛の様子を告白 「こんな感じの過ごし方でいいのかな」

藤田ニコルが休日の様子をインスタで告白。「こんな感じの過ごし方でいいのかな」と不安も綴った。

2020/04/04 16:40


 

■ファンも休日の過ごし方を明かす

藤田の「お家時間みんなどう過ごしてる?」という問いかけに答えるように「今まで読んでなかった小説読んでます。結構大変」「音楽聞いたりユーチューブ見たりしてる」「やらなきゃいけないこと放置して寝たりビール飲んでます…」と様々な自宅での過ごし方がコメント欄で見られた。


関連記事:宮迫博之、謹慎中の過ごし方 いきなりステーキ行けずウイイレやり込む

 

■休日はゴロゴロする人が過半数

昼に起床し、ゆったり過ごしたという藤田。休日でも自宅でゴロゴロとしてテレビを見てゲームをしてという人も今は多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、「休みの日は家でゴロゴロしていることが多い」と回答したのは、全体の57.0%であった。

休日家でゴロゴロ

平日の疲れを癒やしつつ、お金も使わずいられる「自宅でゴロゴロ」という過ごし方は人気が高いようだ。

週末の外出自粛ということで、休日外出していた人も自宅にいる時間が増えたのではないだろうか。これを機に自宅でも楽しめる趣味を作ってみるのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→人気3人組YouTuber、外出自粛を受け… 「今後の活動」に称賛

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

休日インスタグラム藤田ニコルコロコロ新型コロナウイルス過ごし方外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング