38歳の安達祐実、最年長で『CanCam』表紙に 有村藍里らと美の秘訣を語る

安達祐実が史上最年長の38歳で女性向けファッション雑誌『CanCam』のカバーガールに 若々しくてキュートな美貌が話題に

2020/04/16 08:20


 

■自分は5歳以上若く見えると思う?

30代になって大人びた色気もグンと増している安達祐実だが、顔立ちは童顔で肌も美しく、確実に5歳以上は若く見える。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、「自分は5歳以上若く見えると思う」人は全体の28.8%。安達と同世代の30代女性は、31.6%が「若く見える」と回答していた。

調査見た目


関連記事:安達祐実、ミシンで入園グッズ作る姿に反響 「手作り尊敬します!」

 

■中条あやみとの年齢差は15歳

現在発売中の『CanCam』5月号の表紙は中条あやみ(23)と山本美月(28)がつとめており、中条と安達の年齢差は15歳。そんなジェネレーションギャップを感じさせない安達の若々しい近影に、数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→貫地谷しほりが安達祐実、山口紗弥加との3ショット公開 「美女大洪水」と反響

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人女優安達祐実美魔女小学館山本美月CanCam中条あやみ芸能人インスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング