フォロワー56万超のインスタ美女Rirey 独占インタビューで素顔に迫った

インスタグラムのフォロワーが56万人を超える謎の美女・Rireyに独占インタビュー。

Rirey

インスタグラムのフォロワーが56万人を超える謎の美女・Rirey。投稿には、高級リゾート地や食べログゴールドの有名店を訪れたときのものなど、ラグジュアリーな写真が並んでいる。

しらべぇでは以前、彼女のプロフィールについて伝えていたが、今回はなんと直接インタビューを実施することができた。セレブリティな投稿を続け、注目度をどんどん増していくRireyの素顔に迫った。


画像をもっと見る

 

■コンセプトはプライベートの覗き見

Rirey

―――今回はインタビューを快諾していただいて、ありがとうございます! メディアの取材を受けられるのは珍しいですよね?

Rirey:はい。テレビの密着のお話をいただくこともありますが、海外にいる時期と被ったりでご縁がなく、しらべぇさんとはご縁があって嬉しいです!


―――インスタのフォロワーも日に日に増えていて、本当にすごいですよね。

Rirey:初めのほうは男性のフォロワーの方が多かったんですけど、最近は女性の方にもフォローしていただけるようになってきて、嬉しいです。


―――流行に敏感な方にチェックされているのだと思います。グルメであったり、旅行であったり、華やかな投稿がとても素敵ですが、どのようなことをコンセプトにされているのですか?

Rirey:プライベートの覗き見がコンセプトです。「はい、チーズ」ではなくて、遊んでる最中やご飯を食べてる時に撮ったり、旅行やグルメなど普段やっていることを全部載せています。


―――インスタのためにいろいろなところを訪れているわけではなく、これまでも変わらずやっていたことをただ載せるようになったという感じでしょうか?

Rirey:そうですね。せっかくなら、インスタにも載せたいなと思って始めたのがきっかけなんです。


関連記事:マツコを圧倒した鈴鹿のオシャレ女子に密着 「ガチ古着を改造」「車庫でインスタ映え」

 

■海外でもインスタの反響

―――インスタのフォロワーが増えることで、様々な反響もあるのではないでしょうか?

Rirey:海外からのフォロワー様も多くて、この前、モルディブに行ったときは、ホテルの従業員の方が私のことを知ってくださっていて声をかけてくださいました。


―――海外でも知られているなんて、すごい!

Rirey:友人がタイのリゾートに行ったら、「日本の有名なインスタグラマーが来たんだよ」って、私のインスタを見せてくださったみたいで(笑)。


シンガポールのデパートでは「Rirey、写真撮って!」とハイブランドで働いてる方が声をかけてくれたこともありました。SNSって本当にすごいと実感してます!


―――ハイブランドの店員さんもriregramをチェックしているんですね。こうなってくると、いずれは海外進出も考えたりしますか?

Rirey:そうですね。海外のものを日本にPRしたり、日本のものを海外にPRしていけたらいいなと思っています。

次ページ
■オススメの焼肉屋さんを聞いた

この記事の画像(5枚)