菅田将暉、カラオケで好きな女性の行動に「めっちゃ分かる」と視聴者興奮

『今夜くらべてみました』に菅田将暉が出演。カラオケで好きな異性の行動がネットで話題に。

エンタメ

2020/04/23 07:15

菅田将暉

22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、俳優の菅田将暉が出演。カラオケについて熱弁をふるい、視聴者から共感の声が寄せられている。



 

■超大物歌手とカラオケ?

大人気俳優でありながら、歌手としても『まちがいさがし』『さよならエレジー』などヒットソングを連発している菅田。昨年には紅白歌合戦に初出場するなど、その勢いは止まらない。

そんな菅田だが、そもそも歌うことが好きだと話し、昨今の外出自粛期間に入るまでは頻繁にカラオケに行っていたという。一緒に行く仲間は、やはり歌手や俳優が多いようで、最近では大人気グループKingGnu・井口理と行ったことを明かし、スタジオを驚かせた。


関連記事:菅田将暉にギャグリレーのバトンが… まさかのオチに「優勝です」

 

■失恋した際には…

さらに番組では、プライベートでカラオケに行った際の写真が公開された。そこには、友人のマイクを奪ったり、ソファの上に乗ってはしゃいだりと、テンションマックスな菅田の姿が。

以前に失恋した際には、カラオケに駆け込んでウルフルズの『バンザイ〜好きでよかった〜』を大熱唱し、別れた恋人を思いながら涙を流したことなども明かされた。

次ページ
■「下手でも構わない」