橋本愛、ファンへの質問返しが秀逸すぎる 「実質中卒」「命に価値はない」

女優の橋本愛が4日、インスタグラムのストーリーズ機能を使って、ファンから寄せられた質問に返答。「キレキレすぎる」「格好いい」と称賛の声が相次いでいる。

2020/05/06 18:20


 

■「考え方が大人」「潔さがいい」

これらの返答に対し、ネット上では「橋本愛、最高だな」「考え方が大人」「潔さがいい」「相変わらず馬鹿かっけぇ」など称賛の声が相次ぐことに。

変に謙遜せず、「実質中卒」と綴るなど、ざっくばらんな対応が、多くのインターネットユーザーに好意的に受け止められたようだ。


関連記事:橋本環奈、血液求めるガチファンに笑顔でとまどう 「ツッコミたい…」

 

■好きなアイドル、マンガは…

なお、上記のような質問以外にも、趣味や好きなマンガを尋ねた質問もあり、好きなアイドルはZOC、大森靖子で、一番好きな曲は『死神』、好きなマンガは『惡の華』などと答えていた。

いろんな意味で彼女らしさが溢れているので、気になった人はぜひチェックしてみよう。本記事で紹介している彼女の「質問返し」はハイライト機能が使われているため、今からでも見ることができるぞ。

・合わせて読みたい→IT社長がバレンタインに貰うチョコの数 「まさかの返答」に感動

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ファンインスタグラム橋本愛質問返し質問返信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング